pH9.3源泉かけ流し!!那珂川温泉皆幸乃湯

新型コロナウイルス感染防止対策について

当施設は業界が定める感染症対策のガイドラインに基づいて
新型コロナウイルスの感染症対策を適切に行っております。
県が行っている新型コロナ感染防止対策において
対策認定店として登録されておりますので、
安心してご利用ください。
ご不便な点もあるかと存じますが、
感染防止のため、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

那須塩原の那珂川温泉 
皆幸乃湯へようこそ

那須塩原市の大自然に囲まれた、体も心も癒される那珂川温泉「皆幸乃湯」には「ホテルアライ」が
隣接されておりますので、日帰り温泉のご利用だけでなく、
併設のグラウンドを利用した団体・合宿のお客様まで幅広くご利用いただけます。
ぜひ那須塩原の澄んだ空気と、心癒される天然温泉を満喫してください。

温泉について
施設紹介
お食事

お肌もつるつるすべすべ!
美肌効果抜群のアルカリ度数
pH9.3の100%源泉かけ流し

皆幸乃湯の泉質はpH9.3のアルカリ性単純泉。
加水、加温、循環なしの自家源泉100%かけ流しの天然温泉です。
アルカリ性の泉質の効能としては神経痛や筋肉痛・関節痛・五十肩などがあげられます。
また冷え性や疲労回復などにも効果があります。
また、とろとろ・ヌルヌルするような肌触りが特徴のアルカリ性のお湯は角質を溶かし、皮脂汚れや油分を落とす効果もあり、
温泉に入るだけでお肌がつるつるすべすべになることから「美肌の湯」「美人の湯」などと呼ばれ、親しまれています。

pHとは?

温泉の分類の仕方は色々あり、その中の1つが「pH」による分類です。
pHとは温泉に含まれる水素イオンの濃度のことで、小さいと酸性、大きいとアルカリ性となり、
目安としてはpH7未満だと酸性、pH7以上だとアルカリ性と分類されます。

じゃらんオンライン予約じゃらんnetからホテルアライのご予約ができます24時間受付
ホームページ特別クーポン
ペットサロン ルミエール
PAGE TOP